スマートフォン版はこちら

中川胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「中川胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0882
住所 愛知県名古屋市港区小賀須3-1612
電話番号 052-302-2212
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
岡本医院本院 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
日比クリニック 愛知県名古屋市港区辰巳町41-15
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
クリニックおかだ 愛知県名古屋市港区幸町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • よっしー☆さん
    平岩クリニック 口コミ
     以前、頻尿の症状があり泌尿器科の病院を探して当院を受信しました。当初自分自身前立腺の病気ではないかと思い平岩クリニックの先生に相談していたのですが、検査の結果原因は糖尿病であることが判明。しばらくの投薬治療をしましたが、あまり血糖値が改善されず、その後、平岩先生に糖尿病の専門医を受診したほうが良いとのアドバイスを受け、セカンドオピニオンも兼ね、別の病院に通うことになりました。
     結果、現在は血糖値も安定し、健康な生活を送っております。非常に的確な診察と判断をしてくれたおかげだと思っています。看護師さんや、事務の方々もいつもにこやかで、清潔感があり好感度が持てます。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ